また変な話

こんにちは(^-^*)/
唐突ですが、ニュートリノという微粒子が光速より速い速度を記録したというニュースがありましたよね。
え? 知らない?  うん、私もよく知りません。
しかしアインシュタイン相対性理論を覆す結果だったそうで、なんでそうなるのかは理解できませんが、その実験結果により「過去に向かってメッセージを送る」ことが可能になるんだとか・・・

しかし、そうなると矛盾が出てきます。「過去に向かってメッセージを送れるならなんで今まで未来からのメッセージが1件も来てないんじゃーい! あん? あーん?」 という話になります。 
受信装置じゃないでしょうか。受信機能だけは現代の技術で作らないと未来人も送信出来ないので、未来人はそれが出来るまで待ってるんですよ。 まあ、いつ出来るのかは知っているのでしょうが。
そして件の「タイム電話機」が完成した瞬間にコール音が鳴ると思います。


ピルルルルー、ガチャ、「ハ、ハロー?」
「挨拶は後回しで重要な事を言うよ。 まず、放射能を無効にする方法は○△▲□◎×■。それから海水から真水と食糧を無限に作るには×◎を×■○▲□して。 あと人種問題だけど白、黒、黄色、自由に肌の色を変えられる薬の作り方も教えるよ。 3つ一緒に飲んだらグレーになるけどね、宇宙人みたいな。〜〜〜」