Hold out

こんにちは(^-^*)/
現在、兄弟店OLDMAN STOREの店長が単身アメリカへと買い付けに行っています。
ブログはコチラ↓
旭川 古着屋 RodeoDrive OLDMAN STORE ブログ

で私、6時くらいから閉店までOLDMAN STOREでお手伝い店番してます(19日、20日はいません)。
リメイク、リサイズなどありましたら久々に直にお話できるので、ぜひお持ち下さいね。


今日、店番中OLDMAN STORE店長から国際電話がありましたが、かなりストイックに頑張ってるみたいです。
少しでも多くの町を廻るため夜中にも走って車中泊も辞さず、500マイルの荒野横断はコヨーテの生き血をすすって生き延びる。
やっと辿り着いた街で遇ったホールドアップ強盗は、ためらいもなくジャッキーチェンの木人拳で返り討ちにして、どや顔。

さらにモヒカンヘッドのギャング集団とは、左腕に仕込んだサイコガンをここぞとばかりに・・・
なんてことは有りませんが、12時間のフライトの後レンタカーで行ける所まで走って車中泊はホントみたいです。頑張ってます。