噛みぱみゅ

こんにちは(^-^*)/
早口言葉を考えてみました。
スポンテニア フューチャリング きゃりーぱみゅぱみゅ
そう、 最近のアーティストの名前はオジサンには言いずらい&ナニそれ? 的な物が多いです。
とゆうか「ぱみゅぱみゅ」ってエミネムでも噛みますよ、きっと・・・


先日お客様から「サムライジーンズ」のリサイズをご注文いただいたのですが、デニムの厚みが21オンス!!
普通のジーンズは14オンス前後なので、あまりの分厚さにかなりナンギしましたがジーンズリペアマンの奥義を駆使して納得のいく仕上がりになりました。
21オンスのジーンズって初めて見ましたが、日本の物作りの凄さとはこういう事かと感心しましたねー。