もう12月

こんにちは(^-^*)/

最近、更新頻度が落ちててすみません。
しかし寒くなりましたねー。 すっかり冬です。
数年前のクリスマス時期に
♪あめは夜更けすぎーにー♪
というあの名曲にラップをくっ付けてヒットさせたラッパーがいましたが、「ズリーんだよなーもー!」という感じですよね。 輪島功一風に言うと。 そんなんだったらラップ部分が猫ひろしでもスマッシュヒットするっつーの!!


私のクリスマスの思い出はというと、忘れもしない小学4年の朝、目覚めると枕元に何か包みが置いてありました。
「わー!クリスマスプレゼントだー。」
とキラキラしながら包装紙をはがすと出てきたのはベルト・・・
ベルトなど欲しいと思ったことも言ったこともなかったのにベルト・・・
特に高級そうでもない、なんの変哲もないベルト・・・
ベルト・・・