ピコピコ

こんにちは(^-^*)/

よく雪がふりますねー。もう根雪っぽいですが、甘く見てて除雪が手抜きだったので積雪の基礎が出来ちゃってます。上の1行だけで「雪」を4回も使うくらい雪が多いです。
最近ブログの更新頻度が落ちてる理由を自分なりに考えて、「司馬遼太郎」にハマってるという結論に達しました。
竜馬がゆく」「幕末」「坂の上の雲」「功名が辻」などを読んでいると、ブログを書こうと思っても、
「西宮六湛寺脇の隧道を歩いている男がいた。名を時山直八(のち越後小千谷にて横死)といい・・・」
みたいな文章を目指しちゃうんですよねー。 なので今日は脳をリセットしようと思ってパフュームの曲を聴いていました。
「どっどっどっどっ」な4つ打ちビートとピコピコサウンドに乗っかったアニメ声のボーカル。 ああ、脳が柔らかくなって心も素直になっていきます。 すいません。本当は「坂の上の雲」と「功名が辻」は読んでません。



また懲りもせずランキングサイトに登録しちゃいました。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村