こんにちは(^-^)/

ジェニーハイというバンドの「華奢なリップ」という曲が良くて、最近よく聴いています。

ジェニーハイは、ゲス不倫という言葉の語源にもなったバンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音が作詞作曲とギターで、トリコというバンドの中嶋イッキュウ(女子)がボーカル。

そして芸人で吉本新喜劇座長の小籔がドラムで、同じく芸人の野性爆弾くっきーがベース。

「さむらごうち氏のゴーストライター問題」で有名になった新垣隆さんがキーボード。

さらにラッパーの、えーと何だっけ、あいみょんじゃなくて、みちょぱじゃなくて、あ、ちゃんみながフューチャリングされてます。でもこの曲ではちゃんみなはラップではなく歌っていて、2人ボーカル体制になっています。

さらに、バシィ!!(頭をたたかれた音)

情報量、多いな!!(カミナリたくみ君)

 

あの超カッコイイ俳優の、新田まっけんゆうに深刻な話を打ち明けようとすると、「どうしたんだよ、改まっけん」 と言われそう。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ