クリスマス

メリークリスマス(^-^*)/
若い頃のクリスマスはいつも出遅れ&乗りそびれ感にさいなまれていました。
なにしろ狂ったバブル世代なので、自分以外の若者達は派手なパーティーを楽しんでゲップで「ハロー」と言い合ったり、彼女と二人でハーブティーのおフロに入りながら未来予想図を描いてるんじゃないか・・・みたいな被害妄想図を描いていました。

しかし今は大丈夫です。完全に落ち着いていて、家族でケーキを食べた後にコーヒーを飲みながら「土」って何だろう。。。などと考えています。
これがおじさんになるという事なのでしょうか。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村