アナログでいられない

こんにちは(^-^*)/
仕事の必要上ホームページの作成・管理をしていますが、その作業時間中の半分は
「わからないよーわからないよー」 と心が叫んででいます。
昔からデジタルな物が苦手で、ファックスとかビデオ、DVDプレイヤーの予約など、なるべく触れないようにしてきました。(でもミシンやフライパンは大好きです)
しかし仕事で使うとなると話は別で、参考書片手に頑張っています。
先日ウィルスバスターからお知らせがありました。
「バックグラウンドでコンテンツデベロッパーからのアップロードをダウンロードしています。」
わからないよーわからないよー。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村