ガーデニング

こんにちは(^-^*)/
今日は定休日でしたので家族で超適当なガーデニングに挑戦してみました。
古いレンガを糸も張らずモルタルも使わず目見当でデタラメに積んで、出来たら中にドサドサっと土を入れて、近所のスーパーで買ったナスやキューリやトマトの苗を植えました。

生まれてこのかたメイクどころかムダ毛処理もした事のないアラフォー女子が、ちょっと頑張ったら意外と可愛くなっちゃった(〃▽〃)・・・的な感じで自画自賛してます。
空いているスペースに何を植えようかなー。  麦? イヤ麦は無理ですね。
こんなんなっちゃいます。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村