流行り

こんにちは(^-^*)/
最近は無地Tシャツとジーンズだけ みたいなシンプルコーディネートが流ってるらしいですね。
私の若い頃もジーンズは流行っていましたが、今の様にさらっとした感じではなく思い切りコッテリギトギトしていました。
今では草食系男子にも食い物にされる植物親父と言われる私ですら、若い頃はジーンズの上はダブルのライダース!そして足元はウエスタンブーツ!という「マッドマックスかよコイツ・・・」と突っ込まれそうな服装で歩いていました。 「俺、超クール、俺、超カッコイイ」 と思いながら。。。
今考えると超恥ずかしいです。 超やり直したいです。




でも本物のマッドマックスは超クール



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村