進化

こんにちは(^-^*)/
今更なんですが、インターネットって凄い発明ですよね。
同じく20世紀に出来た飛行機と合わせて本当に世界が狭くなりました。
この先、21世紀最大の発明と言われるようになる物って何でしょう。 多分まだ出てきてないですよね。 ルンバじゃ弱いです。
私的には 「脳に直接インストール」 というのが出来れば良いかなー、と思います。
例えばジョン・フルシアンテやジミヘンのギターテクニックを、お金を払って脳にダウンロードするんですよ。 練習せずにスーパーギタリストになれます。
サッカー好きなら、メッシやネイマールの技も購入出来ます。
そうなるともちろん外国語や数学、歴史の勉強なんかもしなくて良い訳です。
あれ? でもこれってちょっと恐いかも。
人間の向上心や競争本能って凄いから、他人と競うようにインストールしますよね。
そしたら進化しちゃいますよね、人類。
まさかそれが・・・





ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村