趣味

こんにちは(^-^*)/
前回のブログで若い頃、引っ越しのアルバイトをしていた事を書きましたが、昨日はお休みをいただいて親戚の引っ越しを手伝ってきました。
かなり汗だくになったのですが、なぜか終わった後にスポーツをした後のような爽快感を得ました。
で、爽快感の理由を考えたのですが、
➀かなり良い運動&筋トレになる。
②現場(引っ越し先)が未知の場所で新鮮。
③厳しい作業環境なので仲間意識が生まれる。
④疲れのためナチュラルハイ状態になり、何でも笑えるようになってくる。
といったところでしょうか。 本当に楽しかったのですよ。

その夜、派遣会社に登録して木曜の定休日に引っ越しやろうかなーなどと本気で考えてしまいました。
趣味、引っ越し。 斬新です。
自分が引っ越すという意味ではなく、あくまでも仕事としての引っ越し。
あれ? でもそれって副業?・・・・・・・・やっぱり止めておきます。
ここで殻を破れる人がパイオニアと呼ばれるのでしょう。
スポーツ引っ越し創始者とか・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村