人生って何?

こんにちは(^-^*)/
どんな人でも「人生って何?」と考えたことは有ると思います。
でもそれに対してバシッとした答えは出ないですよね。
しかし私は先程、ある意味でバシッとした答えを見つけました。
発表します。
人生とは「すごーくゆっくり未来へ進むタイムマシンである。」
私の年齢ですと大きな病気などなければ、あと30〜50年は生きられると思います。
若い人だったらもっともっとです。
50年後でも世界はかなり変わってますよね。
自分の目で未来を見る事が出来ると思うとワクワクしませんか?



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村