イエスタデイ

こんにちは(-д-;)
ビートルズの超名曲「イエスタデイ」

  • Yesterday all my troubles seemed so far away but now-
  • 昨日僕のトラブルはすべて遠くにあるように見えた でも今は-

そうなんですよ。たった今なんーの原因もないのに夫婦ゲンカしちゃいました。
「夫婦ゲンカの解決に原因の究明は意味が無い。現状を解きほぐすのが最良の道である。」
と、誰かが言っていたので下手に奥さんと話すのはやめて自分の部屋にこもりました。
そんで今これ書いてますよ。
原因ってなんだっけなーと考えて思い出しました。
私でしたね原因は・・・うんうん。思い出した。
で。。どうしよっかなー。 この後・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村