美容番長

こんにちは(^-^*)/
最近の若い男性は薄くメイクをしたり、つけまつ毛をするのも普通らしいですね。
マジかいー、と驚きましたが、よくよく考えてみると私の若い頃にもメイクしてる人いました。
「ダモンブロンザー」という色黒になる男性用ファンデーションがあったのですよ。
今は男でも「美しくなる」という方向へ向かってるようですが、昔のはガッツリ「男らしくなる」という方向でした。
となると「美容番長」というものも、今人気のシルク姉さんみたいな感じじゃなく、


「リキッドタイプのファンデーションは塗るだけじゃなく、指先でトントントーンと叩いてなじませんかーい!!」
「わかりました番長ー!!トントントトントントトントーン!!トントントトントントトントーン!!」

という感じになりますね。 あ。これは「番長」じゃなくて「塾長」ですね。男塾の。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村