ダメージデニム

こんにちは(^-^*)/
最近、女子の間では凄いダメージのデニムが流行ってるんですね。

何があったのか心配になるほどのダメージっぷりですが、昔流行ったルーズソックスと厚底ブーツを思い出しました。
どちらもとことんまで行ってブームが終了しましたよね。

特にルーズソックスは20年ほど前にアメカジ男子の間で流行っていた、ヘインズの3足パックソックスに女子高生が目を付けて、どんどんルーズになって行ったのをリアルタイムで経験しました。
当時アメカジ男子だった私も「俺らのヘインズ3足パックに何すんねん!」という気持ちだった事を覚えています。

でも1番最初にこれ履いて学校に行った女子って、はじめてナマコを食べた縄文人なみの胆力ですよね。
      
                   

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村