海行きたかった

こんにちは(^-^*)/
北海道はかなり涼しくなってきていて もう夏の終わりを感じます。
しかし夏休みのあった若い頃ならまだしも、この寂しさは何なのでしょうか。
「ビール片手に海」的なシチュエーション以外では暑さって苦痛なはずなのに、今年は海に行けなかったからなのか、夏の終わりに一抹の寂しさを感じています。
2週間ほど前ですが仕事に向かう車で、いかにも「これから海いきまっせー」という感じの若者たち(2014)の車と信号待ちで隣合いました。
彼らは窓全開なのに恥ずかし気も無く大きな声で歌っていました。 「レリゴー!」 と。

う・うらやましい・・・そのムキ出しのハイテンションがうらめしい・・・
と、地縛霊の気持ちがちょっとだけわかった気がしました。
      
                   

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村