付き合い

こんにちは(^-^*)/
きゃりーぱみゅぱみゅと「世界の終わり」のボーカルギターの人が付き合ってるらしいですね。
その2人の事を知ってる人なら 「ああ、そうだね。」 となりますが、知らない人(お婆ちゃんとか)にとっては
はえ?」
ですよね。 最上級の。
付き合う、付き合わないというのは私にはもう無縁の世界ですが、若者たち(2014)(もういい?)にとってはリアルな大問題ですよね。
告白するのも、されるのも青春の大事件です。
でももし付き合いたくない人から告白されて、それを断るときに良い方法を考えてみました。
平井堅さんの名曲、『キミはともだち』のCDをそっと手渡しましょう。
察してくれるはずです。

ちなみに彼の事を我が家ではこう呼んでいます。「かたいちん」と。
堅そうです。
   
                   

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村