後悔

こんにちは(^-^*)/
若い頃って「クレイジーな事」が面白かったりカッコよかったりしてませんでしたか?
もしくは現在若い人そうじゃないです?
若い人に言いたいです。 もしそうなら、その考えやめた方が良いですよ。
先日、昔の写真を整理していたら、20歳前後の私の写真のほぼ全てが変顔&変なポーズで写ってるんですよ。
で、歳をとった今の自分が冷静にそれを見ると全く面白くないし、心底恥ずかしいんですよね。
青春の1カットが、ことごとく全て恥ずかしい・・・ 最悪です。
あの頃の自分に言いたい。 未来のオマエが呆れていると。
あ、でも自分のお葬式のときの写真には使いたいかも。
笑っちゃダメな時にはウケそうです。


全然関係ないですが「ボケて」というサイトで見つけたネタ。

   
                   

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村