飲み会

こんにちは(^-^*)/
北海道はもう涼しくなってきました。
毎年そうですが、夏の終わりには内臓に若干の疲れを感じます。 
何だかんだと、お酒を飲む機会が多いからでしょう。
そして、私は飲み会ではウケる事しか考えていません。
どんなに真面目な会話の時でも、笑いのゴールに一発を決めるチャンスを狙っています。
そんな私の強みは 「すべりそうな発言を自粛する能力」 です。
かと言って大して面白い事を思いつく訳でもないので、内面でのみ葛藤して何も言わないヤツになってます。
巨大なセミのサナギのような存在ですね。
ピシっと皮が割れて、脱皮できたら思いきり暴れたいと思います。
え? 巨大ゼミが飲み会で暴れたら怖い?
た、 例えなんですけど・・・



本文とは関係ありませんが、良い動画を見つけたので・・・  NOKKOさんカッコイイ



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村