こんにちは(^-^*)/
韓国にはお金をもらって他人の葬儀で泣く 「泣き女」 という職業があるそうです。
葬儀の時に泣いてくれる人が多いほど、その人(故人)の徳が高くなるという、儒教の教えがあるからだとか。
話は変わりますが戦地から帰って来たアメリカ兵に、泣きながら抱き着くその子供。
そんな動画を見ると私達は 「良いお父さんなんだろうなー。」 と思います。
しかしそれは間違いなんだよね。
ここからは↓を聞きながら読んでほしいんだよね。

それは、アメリカ兵の徳の高さを動画というメディアを使って世界中にアピールしている、つまり 「泣き子供」 なんだよね。
そう、 本物の子供じゃないって事。
「泣き子供」 は1回の 「泣き」 で300ドルもらってるんだよね。
そして本当に大事なのはここから。
それらは全部、CIAがユリゲラーに超能力で編集させた動画なの。
信じるか信じないかはあなた次第です。 え? 信じない?



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村