地震

こんにちは(^-^*)/
地震の際に思ってしまった事。
激辛カップ焼きそばって需要あるの?
地震の後、一時的にコンビニの棚がスカスカになっていましたが、激辛カップ焼きそばだけはビッチリ陳列されていました。 1個も売れてないもよう。
他に選択肢が無いのに誰も買わないってどういう事? 合コンに紛れ込んだ既婚者なみのモテなさ。
もしかすると周りのカップ麺をより美味そうに見せるための引き立て役だったの? コンビニって合コンなの?
と、前回に続いて都市伝説的な流れになってきましたが、どうやら 「激辛MAX END」 という商品名のせいらしいです。
確かに地震があったその日に食べるには、マッドマックスでデッドエンドなネーミングです。


こちら旭川市は震度4と比較的に小さな揺れでした。
ご心配下さった皆様 有難うございました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村