迷惑メール

こんにちは(^-^*)/
ひどい迷惑メールが来ました。
差出人が 「ひろし」 で件名が 「ふぁっく!」 です。
それで迷惑メールフォルダに振り分けられてて、こんなの開く人いるのでしょうか。
逆に思わず開きたくなるメールってどんなのでしょう。 考えてみました。
差出人が 「ごろう」 で件名が 「北の国から」。
差出人 「毛ガニ」 件名 「脱毛しました (画像有り)」。
差出人 「母」 件名 「預かってたお年玉返します」。
差出人 「ライザップ」 件名 「あなたが選ばれました」。
差出人 「神」 件名 「明日滅亡」。
ちょっと考えたら5個出てきました。 こんな方向にセンスあっても無駄・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村