過去

こんにちは(^-^*)/
人生で一度だけナンパをした事があります。
私が若い頃はバブルの絶頂期で、若者は全員浮かれていました。
そんな空気に飲まれてナンパをしてみたのですが、「千と千尋の神隠し」 のカオナシよりも小さな声で 「あ ・ あの〜」 みたいな感じだったので素通りされました。
そう、 そんな事が出来る器ではなかったのです。
ナンパ成功出来る人ってどんななんでしょう。
たとえばいきなり女性の前に踊り出て 「おい! 女ぁ〜!(甲高い声で)」 とか?
たぶん違いますね。
まあ私の場合は繁華街とかではなく、普通の夜道でしたからね。 よく通報されなかったものです。
本物のカオナシと間違えられたのかもしれません。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村