マウンパ

こんにちは(^-^*)/
もうすぐ今年も終わりますね。年賀状は書きましたか?私はまだ一枚も書いてません。

今年はいろいろと大変な一年でしたが、2010年はどんな年になるのでしょうか。 もし ひとつだけ願いがかなうとしたら、ボディはマスタングで中身がハイブリッドレクサスな車が欲しいです。
え? それはお前の個人的物欲だ?  す、すんません・・・


今日のご紹介はアメリカ軍ミリタリーシャツです。タグの字が読み取れないので年代が特定できませんが、生地が酸化したような色になっていてけっこう古そうです。下のポケットに手を入れやすいよう、ぎりぎりまで低い位置に付けかえてフラップは取りました。
最後にフードを付けるとかなり雰囲気が変わって、ライトなマウンテンパーカーといった感じです。


写真上リメイク前 下リメイク後



            サイズ M  ¥6,980 有難うございます。Sold Outです。