風邪

こんにちは(^-^*)/
久々の更新になってしまいました。
実はかなりの風邪をひいてしまって、お客様にも納期遅滞などで、ご迷惑をおかけしてしまいました。本当にすみませんでしたm(__)m
2週間以上前に「あれ?風邪ひいたかなー。」
と思ったら・・・

右の男がムーンウォークで歩いて、あっという間に左のお猿になったような勢いで、何も出来なくなっていました。
前回のブログを書いたのは右から3番目くらいの頃だったなー。でも右から3番目みたいな人、普通にいますよね。
右から3番目の本人はもちろん、その彼女とか奥さんが上の絵を見たらこう言うでしょう。
「なんだかんだ言っても結局は白人社会なのよォ! 意味もわからずハロウィーンパーティーなのよォォ!」
言わないですね。 すみません。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村