立場

こんにちは(^-^*)/
今朝、高校1年生の息子が 「学校に遅刻しそうなので500円出すから車で送ってほしい。」 と頼んできました。
奥さんが送って行くことになったのですが、
「よし。 行くぞ。」
などと言って威張っています。 息子が。
「オマエ、 送ってもらう立場で よくそんな口のきき方が出来るね。」
と奥さんが抗議すると、
「500円払うという事は僕が雇用者で、お母さんが被雇用者なんだから当然だよ。」
と、屁理屈を返してきます。
「またそんな減らず口を・・・」
「口が減ったら飯が食えねえ。」
「・・・・・」
数十分後に帰ってきた奥さんが言いました。
「500円くれなかった。」
ブラック息子です。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村