医龍

こんにちは(^-^*)/
先日のブログで我が家の金魚を紹介しましたが、飼い始めたころ病気になって死にかけたことがあります。
何という病気か分かりませんが口が開かなくなってしまったのです。エサが食べられないのでだんだん弱っていき、家族の誰もが「もう長くないな・・・」と思っていました。
私は一か八かで金魚をすくい上げて固く閉じた口にツマヨウジを刺し込みました。
イラクヒコウに針を刺したような「ズグッ!!」という感触があり、水槽に戻すとナントその日のうちに少し口が開き、数日後にはバクバクエサを食べるようになりました。
それからしばらくの間、家族は私の事を「金魚界の医龍」と呼んで恐れていました。ブラックジャックにヨロシク!!


今日は久々にXLサイズのTシャツをタイトMサイズにして、プリントの対比を大きくした「デカプリントTシャツ」を作りました。 往年の名メタルバンド「メタリカ」のちょっと悪趣味なイラストがカッコイイです。 
上はリサイズ前




            サイズ M ¥2,980円