きんとと

こんにちは(^-^*)/
2年くらい前に息子がお祭りですくってきた金魚。 絶対に自分で世話をすると言うので飼い始めたのに、3日後には当たり前のように私の仕事になっていました。
しかしそれは気にしません。自分も子供の頃は同じでした。因果応報、あの時の金魚に今エサをあげてると思えばいいのです。
それよりも問題は大きさです。最初は5cmくらいだったのですが、みるみるうちに赤字国債のようにふくれあがり、今では18cmもある巨大金魚に成長しました。
「キミ本当に和金? 錦鯉じゃないよね?」と問いかける毎日です。




70年代のジャケットをリサイズしました。目のつまった重量感のあるコットン生地ですが、艶感からみてサテンの混紡と思われます。良いです(^^)
上はリサイズ前



               サイズ L ¥6,980円