意味不明更新

こんにちは(^-^*)/

ちょとしたショートストーリーを考えました。
ある女の子がいました。名前はワキユ。彼女はインターネットでタツという男の子と友達になりました。
しかしタツは1000年もの未来からきたタイムトラベラーだったのです。 といっても肉体を過去に運ぶのは無理なので精神のみをネット上で過去、つまり現在に送られてきたのです。
その後イロイロあってワキユも肉体を捨てて、ネットの中でタツと結婚することになります。
え? そのイロイロの部分はどうなってるんだ? とりあえずワキユは漢字で書くと「腋油」です。


今日はウールのミリタリーシャツジャケットをリサイズして写真も撮ったのですが、一度パソコンに取り込んで消去したら(間違った)、再度は取り込めなくなっちゃいました。 そういうモノなのでしょうか。
すみません。。。商品紹介ナシですm(*_ _)m  何をしたいのか自分でも解りません。