マーベリック

こんにちは(^-^*)/
子供の頃よくコオロギをとりに行きました。石をめくってワラワラと出てきた所をかんたんに捕まえられます。
しかし今考えるとかなり気持ち悪いですね。ちょっとゴキ○リっぽいし。
しかし当時は夜、虫カゴの中で捕まえたコオロギがリーリーと鳴く声を聞いて至福の喜びを感じていました。あの頃は楽しい事のみで世界が形成されてた気がします。
それが今では「ホームページ製作」という苦痛に満ちた世界で暮らす男になってしまいました。
すみません。すっごく回りくどい愚痴でした。 苦手な作業なのです・・・

今日は「マーベリック」のヘビーネルシャツです。グッドカラーですね(^^)
上はリサイズ前


サイズ S ¥4,980円