ファミリービーチ

こんにちは(^-^*)/
昨日はお休みいただいて、海へ行ってきました。ありがとうございました。
日帰りで浜益に行ったのですが、あそこってかなり「家族連れ向き」なビーチですね。
海がキレイで、すっごい遠浅な上、ライフセーバーのお兄さんがキッチリ巡回してて安全です。
そしてなによりファミリー率が高い。 ばっちりタトゥーの入ったバッドボーイズや、極小ビキニでお尻の始まりが見えちゃってるフライガールズの姿が見当たらず、なんだかのほほーんとした雰囲気なんですよ。
個人的にはいろんな人がいたほうが楽しいのですが、バッドボーイには息子が「どうして体に絵が描いてあるのー?」とか聞いちゃいそうだし(以前温泉でホントに言ってた)、妻の手前水着の女の子を見ないでいると、眼球が顔からポロポロっとこぼれ落ちて目玉親父のように走って行ってしまいそうです。
とにかく、かなり心がリフレッシュされました。しかし体は日焼けで真っ赤です。



またお客様の服をリサイズしました。Levi'sのヴィンテージレプリカですが、かなり細身にして料金は4,000円です。
皆さんもありませんか? 最近着てないGジャン(^^)