お休み

こんにちは(^-^*)/
今日はまずお知らせです。
7月17日(土)なのですが都合によりお休みとさせていただきます。
たいへん申し訳ありませんm(_ _)m


よく海水浴場で焼肉をしてる人達がいますが、あれって楽しいことを2乗にして、もっと超楽しくなっちゃおうっていう事なんでしょうかねー。 さらにマージャン卓も持ち込んで3乗にしてるのを見たことあります。
そう言う私も昔、海上テトラポットで焼肉しようとして怒られたことがありますが、若さゆえの無軌道さってありますよねー。 え? お前だけだ? さらに土曜日海に行くつもりなんじゃないのか?  す・すみません・・・家族サービスということで・・・
でも超たのしみです。フリスビー持っていきます(^^)


けっこう前にリメイクしたワークジャケットです。無銘ブランドですがかなりイイ味です。
上の写真はリメイク前。



              サイズ M ¥6,980円