新年度

こんにちは(^-^*)/
毎年、道路の雪が溶けたか溶けないかという内にその年初めてのバイクを目撃しますよね。
私的にそのバイクを「春一番」と呼んでいるのですが、それがどんなタイプかによってその年度の運勢を占ってます。
お爺ちゃんが乗ったメグロ ⇒ 穏やかな一年になりそう。
暴走族的な若者の改造車  ⇒ 騒がしい一年になりそう。

占いは統計学だといいますが、後者の「暴走族的な若者」のほうがウレシイです。


オマケ川柳
「いりません 手作り青汁 不気緑」


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村