恋をとめないで

こんにちは(^-^*)/
ある男女の会話です。


「夜のデートは危険すぎるからなんて、だからどうした お前の気持ちだろ。」
「え? 私の気持ちは無視なの?」
「そのドアを力いっぱい閉めれば済む事さ。いつまで少女でいる気なのさ。」
「ちょっと、ドアの話にすり替えないでよ。」
「お前みたいにそんな キレイ事ばかり考えたら、恋なんてもう するもんじゃない。」
「な、逆ギレ?」
「お嬢さんのつもりが 臆病になっているだけ。部屋にこもって 夢見るのかい。」
「・・・・・」
「Don't stop my love。 恋をとめないで。」
「アンタ自己中心的なのよ! コペルニクス以前の天動説のように!!」


青いセリフは吉川晃司が作詞のCOMPLEX 「恋をとめないで」 の歌詞ですがバブル時代の男ってこんなにも肉食系だったんですね。
今度カラオケで歌ってみます。 草食系男子にも食い物にされる植物オヤジの私が。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村