河童

こんにちは(^-^*)/
もうすぐバンアレン帯ですね(去年も使った)。


川で釣りをしていると視界の端で何かが動きました。
見ると川から河童が這い上がっているところでした。
「!!!」 と思い固まっていると河童はずんずんこちらに近づいてきて言いました。
「オメー何俺の水かきに針刺してんだよ、ゴルぁ!!」
「あ、いや、すいません、わざとじゃないんで・・・」
「オメー車のナンバーチェックしたからな。」
「え?どういう事ですか?」
「家族まとめて尻小玉ぬいたろか? あん? あん? あーん!?

という恐ろしい夢を見ました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村