CAN'T BUST'EM

こんにちは(^-^*)/
先日レアなケースのジーンズリペアをしましたので画像とともにご紹介してみます。
ナント40年代の「CAN'T BUST'EM」のほぼデッドストックのワークパンツです。

しかし当時のリベットはガチで鉄製だったんですね。サビの成分が生地を腐食して致命的なダメージになっちゃってます。

もったいないけどリベットを取って補強しました。
オーナー様がガシガシ穿きたいとのご希望でしたので。


最後の画像ちょっとボケちゃいました。すみません。



小学生のお子さんがいる方にオススメなプチいたずら。
子供とホームセンターかドラッグストアに行きます。
店内を歩きつつ、
「何か欲ちいでちゅかバブちゃん? 可愛いでちゅねバブちゃん。」
などとからかいますと
「バブちゃんじゃねーよ!!」
と怒りだします。そのタイミングを見計らいつつ誘導した入浴剤コーナーで、とある商品を指さして「これ何?」 と聞きます。 すると
「バブ!」
「バブちゃんでちゅかー ゲラゲラゲラー(笑)」
「ムッキー!!!」

と、見事にひっかかります。
え? 信じられない? アンビリーバブー? バブー



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村