卒業

こんにちは(^-^*)/
先日、息子の中学卒業式に行きました。
いやー良かったです。
式後に校門前で笑う息子と友人たちの姿が、ミュージックビデオのワンシーンのようにスローモーションで見えました。 天気も良く春の光の中、皆まぶしかったです。
ただ卒業証書授与のBGMに尾崎豊の「15の夜」が使われていたのはどうかと思いました。
メロディのみでしたが、一人一人に粛々と手渡される卒業証書、BGMは「15の夜」。
♪ぬーすんだバーイクで走り出すー♪ と脳内再生が行われて若干不安な気持ちになります。
自分が15歳だった時は 「行ったれ行ったれー」 みたいな気分で聴いていましたが、15歳の親の立場で聴くと 「イカーン、バイク盗んじゃイッカーン!!」 と完全真逆人間になりますね。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村