卒業

こんにちは(^-^*)/

息子が高校を卒業して札幌の大学に進学する事になりました。

嬉しい事だけど寂しくなるなあ。

卒業式の次の日、仕事に行こうとすると鍵が無い。

昨日は私が家の鍵を開けたのでどこかにあるはずなのですが、いくら探しても見当たらない。

奥さんに聞いてみると

「車の後ろ座席は? 昨日学校から持ってきた息子の教科書下ろしたでしょ?」

見に行くと車の後ろ座席ドアの下に鍵が落ちていました。

ナニその記憶のつながり力と推理力。

骨のズイから参りました。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ