衝撃

こんにちは(^-^*)/

仕事中によくラジオを聞いています。

インターネットで地元以外の様々な番組を聞くことが出来ますが、先日あのモデルでタレントの藤田ニコルちゃんのを聞いた時は衝撃でした。

「あしたはにちようび」というタイトルの番組で、「ささやきニコルン」というコーナーがあり、ニコルンがあなたの耳元でささやくよという設定です。

へー、そうなんだ。何をささやくのかな? と作業の手を止めて聞いていると、

「・・・耳の穴なめるよ・・・」

うそー、そんな事いうの? ニコルン。

しょうげきー!(イッコーさんで)しょ、しょうげきー!(も1度イッコーさんで)

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ