コワい夢

こんにちは(^-^)/

私がまだ小さい子供だったころ、全く同じ悪夢を何度も見ていました。

そびえ立つ鉄の塔に連れて行かれ、塔の内部の、鉄の部屋の、鉄の椅子に拘束されるという夢です。

鉄の部屋は、なにやらゴチャゴチャしている感じでした。

なぜ幼い子供がそんな恐ろしい悪夢を見ていたのか、最近わかりました。

ちょうどその頃、当時のアメリカとソ連が、有人宇宙ロケット開発のための実験で、猿をロケットに乗せて打ち上げていたらしいのです。

その猿の恐怖が、テレパシーで子供だった私の脳にダウンロードされたのでしょう。

恐い、恐すぎる。

という話を奥さんにしたところ、「オマエが恐い」と・・・

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ