あきもとやばし

こんにちは(^-^)/

はずかしながら、最近「あのちゃん」の「ちゅ、多様性。」を聴いています。

歌詞では「Get get get on Get get get on Get on Chu」となっていますが、実際は英語発音で「ゲゲゲロ ゲゲゲロ ゲロチュウ」と歌ってますよね。

ゲロチュウってなに? 私のことでしょうか。

そう、人としてゲゲゲのゲゲゲの、下の中です。 え? 下の下? 

「Get on Chu」を「Bet on Chu」にして「ベロチュウ」とも歌っています。

作曲が真部脩一さんという人で、作詞が真部脩一さんと あのちゃんの共作になっていますが、願わくば「ゲロチュウ / ベロチュウ」の部分は、あのちゃんのアイディアであってほしい。

なぜなら、若い女性にキワドイ歌詞を歌わせてヒットさせるのは、あの人でウンザリしているからです。 そう、秋元や バシィ!(ヒットマンに消された音)

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ