こんにちは(^-^)/

従妹のAちゃんが遊びに来た夢をみました。

Aちゃんは、私が20歳のころに生まれているので、少しだけ自分の娘のような感覚もあります。

家の中で話していると、呼び鈴がなったので玄関に出たところ、Aちゃんの弟です。

そのまま玄関で話しながら、この弟の名前が思い出せません。 従弟なのにヤバイヤバイ、名前なんだっけ、なんだっけ・・・

と、あせっているところで目がさめました。 目覚めてからも、名前なんだっけと考えて思い出しました。

そんな人、いない。 そう、Aちゃんに弟はいないのです。

 

矛盾してる人

「醤油さし舐めるとか信じられない。もうスシロー行けない。」

と言ってる同じ口でディープキス。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ