腑に落ちない

こんにちは(^-^)/

ホームセンターに「シャチハタ」を買いに行きました。

「シャチハタ」わかりますよね。 昔からある、あの便利なハンコ。

巨大な店内で なかなか見つけられず、店員さんに聞きました。

すると店員さん「すみません。ウチ、シャチハタ置いてないんですよー。」と即答。

こんな巨大ホームセンターにシャチハタないの? あと 巨大ホームセンターを「ウチ」って言う? アナタがつかさどってるの?

イロイロ腑に落ちないでいると、くるくる回転するシャチハタスタンドを発見。

あるじゃーん。 まあ、でもメーカーはシャチハタじゃない。

「シャチハタ」以外は「シャチハタ」じゃないの?

 

兄弟ゲンカの捨てゼリフ歌

「オマエの母ーちゃん オレの母ーちゃん!」

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ