渋滞

こんにちは(^-^)/

先日、高速道路でちょっとした渋滞にハマりました。

次第にノロノロ進行になり、ついには止まってしまったのです。

私は2車線の右側レーンにいたのですが、何気なく左レーンを見ると20代くらいの女性ドライバーが、ハンドルを握ったまま首を長く伸ばして前方を見ています。

もし、この女性が出産したら、ちょっと首の長い赤ちゃんが生まれるでしょう。

進化して。

 

仕事中にラジオから流れてきた「大宇宙の無限愛」という曲。

チャカチャカとテンポの速い、アニメの主題歌みたいな雰囲気の曲です。

私は、そういう音楽を聴かないのですが、なんだかイイ。

思わずダウンロードしてみると・・・パン!(ひざを叩いた音) 得心しました!

作詞作曲、つんく。 おじさんに刺さるはずです。

その曲

www.youtube.com

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ