ブロック

こんにちは(^-^)/

朝の情報系テレビ番組で「若者の間で流行ってるモノ」が紹介されると、その流行りはおおむね終わってるそうですね。

先日、TikTokで30億回再生された「PAKU」という曲が紹介されていました。

さ、さ、さ、30億回? その曲、知りませんでした。

おじさんには届かないよう、どこかでブロックされてるのでしょうか。

まあ、でも流行ってるなら聴いてみますか。

「PAKU」ね。まずレコードを購入。

レコードからカセットテープに録音、テープをラジカセにセットしてプレイボタンをガッチャンコと。

え? 逆に今っぽい?

レコード流行ってるんですよね。50メートルは飛ぶって。

え? フリスビーとしてじゃない?

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ