マンデラエフェクト

こんにちは(^-^)/

最近、ネット上で「マンデラエフェクト」というモノを目にします。

「現実が書き変えられている」みたいな話です。

例えばオーストラリアとニュージーランドの位置。 現状はココにあります。

この辺じゃありませんでしたっけ?

オーストラリアの位置ってココだよね、っていう人が世界中に多数いて、これ以外にも色々と「記憶と違う」現実があるというのでネットが盛り上がってますね。

他の例では、人類が月面着陸したのは合計6回という事ですが、1回じゃありません? 

私もそう思ってました。

現実と違う記憶を持つ人達って、パラレルワールド/並行世界から迷い込んでしまったのでしょうか。

最近の例を書きます。 テレビドラマ「ブラッシュアップライフ」の主演は、安藤サクラとなっていますが、私のいた世界では、彼女の名前は江口のりこ バシィ! ドッチも出てるよ!(天のツッコミ)

 

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ