マウント

こんにちは(^-^*)/

高3の息子は楽器のベースがかなり上手いです。

元は私が練習しようと思って買い、ほとんど弾かずに置いてあったベースにハマって、今では高度なスラップも普通に出来ています。

私は高校生の頃ギターを弾いていたのですが、そのギターも私が1番上手かった頃より全然余裕で上手いです。

背も私より10cm以上高いし・・・ 悔しいです! 

そんな息子に言ってやりました。

「オマエね、こういうのトンビがタカを産んだって言うけどね、産まれたタカは別に普通なの。 タカを産んだトンビがスゴイの。 奇跡を起こしたのはトンビ側なの。」

そう、悔しいから無理やりマウントを取りに行ったのです。

すると近くで聞いていた奥さんが、

「アタシがタカですから(ドクターX 米倉涼子の声で)」 と・・・

アンタがやってたのはエレクトーンだっつうの!

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村