テーゼ

こんにちは(^-^*)/

あのアニメの歌、「残酷な天使のテーゼ」の意味って何でしょう。

調べたところ、テーゼというのは概念の主張だそうです。

ガイネンのシュチョウ? よく分かりませんが残酷な服のサイズ感の事なら心当たりがあります。

ジャストサイズのTシャツ、カットソー、シャツ類をそろえていましたが、ここ数年のオーバーサイズの流行りから見るとダサいんでしょうか、ジャストサイズの私の服。

持っている中でも小さめは着ないようにしていますが、新しく買ったものは私の感覚では大きすぎて違和感があります。

でも慣れてくると、おじさんには楽なゆったりサイズで良いのかもしれません。

この感じ、「あいみょん」に似てます。

あいみょんは、お父さんが聴いていた浜田省吾が大好きだそうです。

あいみょん良いなー、と思った私が若者寄りになったのではなく、あいみょんの方がおじさん寄りだったのです。 

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村