GW

こんにちは(^-^*)/

ゴールデンウィーク中に2日お休みを頂き、新冠町にある奥さんの実家に行きました。

ココが本当に良い所で、馬の牧場を経営しているのですが、信じられないほど広い敷地(見渡す限りの牧草地に馬がいっぱい)の中に建っています。

天気も良くて少し外を歩くだけでも最高でした。

夕食は鍋をいただき、海に接してる土地柄か具材のタラの切り身の厚さは3cmくらいありました。 美味かったー。

毎回行くたびに飲みすぎてしまい、いつも寝る前くらいは記憶がありません。

昨日も何かやらかしたような気がするなー、怖いなー。

と思いながら帰りの車を運転していると、助手席の奥さんが言いました。

「最近、歳をとったから下ネタが増えたんじゃない?」

これには温厚な私も思わず言い返しました。

「下ネタなら若い頃から言ってるっつーの!」

そう、私が変わったのではなく、奥さんが変わったのです(良い方に)。

 

最近ラジオでよくかかるこの曲。

良さが全然わからないので購入して聴きまくってみたら、ちょっとだけ分かったような気がしてきました。

www.youtube.com

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村